Friday, September 30, 2011

「ちょっと嬉しいことがありました」


学生時代の友人から電話がありました。


彼はイベントの企画会社で働いていて、来場者へのプレゼントを探していました。


海外からのお客様が多い国際イベントで、外国人に人気のお寿司グッズをインターネットで検索していたら、京都シルクのホームページにたどりついたそうです。


京都シルクのホームページの私の写真を見てビックリ。

懐かしくなって、電話を頂きました。


30年以上会っていなかったのですが、話をすれば昔と変わらず楽しい仲間。


学生時代の友人とネットを通じて再会できたことをとても嬉しく思います。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: