Wednesday, December 14, 2011

「平和で観光が楽しめる国・日本」


サッカークラブW杯出場チームのエスペランス・チュニス(アフリカ代表)を応援の為来日されたチュニジア人の団体が来店されました。


日本のお土産にスプーンお箸を購入してくださいました。


チュニジアは2011年1月の政変後、民主化に向け新たな国作りを進めています。


しかしまだまだ治安が悪い地域もあるようです。


それに比べて日本は平和で皆が笑顔。


治安の良い日本が大好きだと言っていました。


私達にとっては当たり前の平和。


それをうらやむ国の人もいます。


日本がいつまでも平和で観光が楽しめる国であることを願っています。


アイラブジャパン・ゴルフボール」 日本のアートギフトスプーン


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: