Wednesday, December 07, 2011

「イッツ・ア・スモール・ワールド」


自動車関連企業のお客様約270名が来店。


皆様、国名が書かれた名札を付けていて、アメリカ、オーストラリア、マレーシア、エジプト、ロシア、中国、台湾、韓国、イギリス、アルゼンチン、インド、コロンビア、ペルー、タイ、オマーンなど世界中からのお客様でした。


京都シルクのお店はまるで「It's a Small World」。


皆が仲良くショッピングを楽しまれていました。


北米、南米、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、オセアニア、世界中のお客様が楽しそうにショッピングをしている姿は、世界の平和を感じさせます。


国際色豊かなお客様の来店で、私たちも楽しく仕事が出来ました。


世界のありがとう


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: