Friday, December 30, 2011

「今年もありがとうございました!」


今日は大晦日。


今年一年を振り返ってみました。


今年3月、日本を襲った大災害により日本を訪れる外国人観光客は激減。


私達の業界は大きな打撃を受けました。


人生、山あり谷あり、世の中は楽しい事ばかりではありません。


苦しいことも乗り越えていかねばなりません。


そんなことを思い知らされた一年でした。


しかし家族の温かさや多くの仲間たちの優しさを感じた年でもありました。


来年は良い年になる事を願っています。


今年私とかかわったすべての人たちに感謝すると共に、来年はより多くの幸せを皆様と共有したいと思います。


ありがとうございました!感謝!


I would like to thank you for the good cooperation and trust you have placed
in us throughout this year.


I wish you happiness in the new year.


2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


 


京都シルク株式会社  代表取締役 木村 和雅


世界のありがとう


京都シルクのお店は12月31日18時まで営業しています。

年始は1月4日11時より平常営業。

インターネット注文は年中無休で受け付けています。(発送は1月4日から)


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: