Wednesday, July 11, 2012

ハワイ旅行3日目 ハワイウォーキングとUFO?

「ハワイ旅行3日目 ハワイウォーキングとUFO?」

今日は子供たちとは別行動。

妻と私は午前10時にホテルを出発。 カパフル通りのレナーズベーカリーまで約4kmをウォーキング。

今回の旅行の目的の一つ、有名なマラサダ(揚げドーナッツ)とブルーベリースコーンを買って食べました。

ダイヤモンドヘッドの写真を撮るとお祝いに駆けつけてくれたのでしょうか?

UFOが映っていました。

ハワイUFO

ホノルル動物園前のベンチでしばし休憩。

ホノルルマラソンのゴール地点、カピオラニ公園へと向かいました。

(私たち家族は2007年と2008年のホノルルマラソンの時ハワイを訪れました。
妻は42.195 kmのフルマラソンを4時間13分17秒で走り、 次女は初マラソンを6時間33分40秒で完走
私と長女、三女はホノルルマラソン10kmウォークに参加し完歩。)

その後モンサラット通りをダイアモンドヘッド方向に進み、目的地の二つ目マーケット&グリルでランチ。

これまた有名なブルベリーチーズスコーン。

海老とチキンのサラダ。アボカドソースがけパパイヤ。パイナップル・アイスキャンデー。

14時30分頃10数キロのお散歩を終えホテルに戻り、ホテルのプールで息子と合流。

ホテル5階のプールテラスは、風が心地よく、泳いだり、昼寝したり、のんびり過ごせました。

妻はまたしてもお目当てのアサイボールとホノルルチョコレートを求めて街に繰り出し、、、元気です。

18時にキングスビレッジ内のタナカ・オブ・トーキョーで買い物三昧の娘たち及び新郎新婦と合流しディナー。

パフォーマンス付きの鉄板焼き将軍スペシャル(ステーキ・ロブスター・貝柱・焼き野菜・ガーリックチャーハン・マンゴシャーベット)。

シェフがナイフとフォークを巧みに使い、豪快に料理を作るスーパーパフォーマンスが楽しかった。

ハワイ タナカオブトウキョウ

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: