Saturday, December 30, 2006

「おいしい海の幸の贈り物」


石川県輪島の妻の実家から、新鮮な寒ブリと甘エビが昨日届きました。


寒ブリと甘エビのお造りと塩焼き、鰤しゃぶ、鰤の照り焼き、鰤大根。


寒ブリのトロはとっても美味しく、おいしいお酒が飲めました。


今日はお昼から鰤しゃぶランチ、冬の旬の味覚をたっぷり堪能しました。


新鮮な海の幸を贈って頂ける度に家族が笑顔になり、妻と妻の実家に感謝です。


自宅では子供たちが家の大掃除。


私は12月31日まで仕事です。


京都シルクのお店は12月31日18時まで営業します。

年始は1月4日から営業します。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: