Saturday, December 30, 2006

「今年も楽しい一年ありがとうございました!」


今年の元旦に「感謝と社会貢献」と言う私自身の今年のテーマを掲げました。


今年の私は、感謝の気持ちが2倍の感謝で帰ってきて、世の中のあたたかさを感じた一年でした。


大きな社会貢献は出来ませんでしたが、外国人に喜ばれる日本のお土産販売を通して、外国人観光客や、外国人と国際交流されている日本人のお客様のお役に立てていれば幸いです。


来年も皆様と共に、よりステキな一年にしたいと思っています。


今年私とかかわったすべての人たちに感謝すると共に、来年もより多くの幸せを皆様と共有出来るようにしたいと思います。


ありがとうございました!感謝!


I would like to thank you for the good cooperation and trust you have placed
in us throughout this year.


I wish you happiness in the new year.


2007年もどうぞよろしくお願いいたします!


 


京都シルク株式会社  代表取締役 木村 和雅


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: