Sunday, December 31, 2006

「2007年元旦!今年のテーマ・幸せの連鎖反応」


新年あけましておめでとうございます!


2007年の幕開けと共に、今年もおせち料理とお屠蘇で新年会。


そして自宅近くの平安神宮へ初詣。


天気も良く平安神宮はたくさんの参拝者で賑わっていました。


毎年私は元旦に、一年のテーマを立てるのですが、今年のテーマは「幸せの連鎖反応」です。


幸せで楽しい人のまわりには、楽しい人々、楽しい出来事が集まってきます。


私自身も幸せで楽しい年にしたいと思っています。


今年私とかかわるすべての人たちと幸せで楽しい一年を共有できるようにしたいと思っています。


今年も皆さんと力を合わせて幸せの連鎖反応を起こしましょう!


そして幸せで楽しい一年を共有しましょう。


ちなみに私の今年のおみくじは小吉でした。


小さな幸せを連鎖反応させて、大きな幸せに育てていきたいと思っています。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 


京都シルク株式会社  代表取締役 木村 和雅


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: