Thursday, January 18, 2007

「もう若くはないけど…」


今日1月18日は私の誕生日です。


京都シルク株式会社に22歳の時入社し、今は51歳になってしまいました。


30年近く外国人観光業界に携わっています。


私が20代の頃は、業界の景気が良く、楽しく仕事を覚えることが出来ました。


30代の頃は円高の影響で景気が悪くなリ、仕事の厳しさや会社経営の難しさも知りました。


40代になると家族のありがたさに気付き、家族との時間を大切にするようになりました。


50代になると、世の中に対する感謝の気持ちが強くなり、業界の発展を願うようになりました。


もう若くはない私ですが、これからも日本のお土産販売を通じて、お客様のお役に立てるよう頑張っていきます。


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: