Saturday, January 27, 2007

「ハワイの日系アメリカ人のお客様」

ハワイから日系アメリカ人の団体観光客が来店されました。

日系3世、4世のお客様たちでしたが、日本語がお上手な方も多くいらっしゃいました。

ハワイへのお土産として、浴衣Tシャツ風鈴を購入されていました。

ハワイは常夏なので、日本が冬でも風鈴が良く売れます。

風が奏でる涼やかな音色は、日本の風情を感じさせます。

日本の風鈴は、あたたかい国の人たちへのお土産として良く売れています。

 

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: