Monday, January 08, 2007

「外国人観光客もうっとり!振袖姿の成人式」


京都市成人の日記念式典がハンデクラフトセンターの近くの京都市勧業館「みやこめっせ」で行われました。


私の娘も今年成人式で式典の後、京都シルクのお店まで晴れ姿を披露しに来てくれました。


昨年は長女、今年は次女が振袖姿で会社に来てくれたので、外国人観光客の方達も大喜びでした。


お客様に一緒に記念撮影を頼まれたりして楽しい雰囲気でした。


日本人の振袖姿は外国人にとっても憧れの的のようです。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: