Tuesday, July 03, 2007

「寿司キャンドル?ワア~オ!ク~ル!」


京都シルク株式会社の売り場では、外国人のお客様の笑顔がたえません。


お寿司キャンドルのコーナーでは、外国人のお客様が


「Sushi candle ?  Really ?  Cool !」(寿司キャンドル?本当に?ステキ~!)


そしてお決まりの様に、お寿司キャンドルを手にとり食べる真似をして、周りの人達を笑わせます。


さらに本物そっくりなお寿司キーホルダーにも感動され、一つ一つ手に取って


「Do you like sushi ?」(お寿司は好きですか?)と言いながら友人達に配ります。


友人達も「I do !」(寿司大好き!)「Great !」(素晴らしい!)と大爆笑です。


お寿司グッツの売り場には陽気な外国人達が集まり、私達を楽しませてくれます。


笑顔のお客様たちに囲まれて私達も幸せです。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: