Sunday, September 16, 2007


ハワイ・ホノルルマラソン2007


今年の我が家の家族旅行はハワイに決定しました。


ハワイ・ホノルルマラソン出場は私の妻の長年の夢でした。


今年はその夢を家族全員で応援します。


ハワイ・ホノルルマラソンツアーは8月からすでにキャンセル待ちの状態でした。


しかし旅行会社の友人がハワイ6泊8日のツアーを手配してくれました。


私も学生時代は学内マラソン大会で優勝経験もあり、長距離走は得意な方ですが、今回はサポート役に徹します。


私は娘達と10kmウォーキングに参加し42.195km走る妻を応援します。


12月に南国のリゾート地ハワイで休暇を楽しんできます。


南国のリゾート地 ハワイ


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: