Saturday, April 19, 2008

「就職活動の御守りに…夢・ドリームキーホルダー」


今日は娘達とランチバイキングに行ってきました。


食事をしながら就職活動の話になり、大学4年の次女から「夢・ドリームキーホルダー」が欲しいと言われました。


実はこの「夢・ドリームキーホルダー」は、昨年も長女(今年新社会人)が携帯するようになってすぐに、就職の内定を頂いた縁起の良いキーホルダーです。


昨年の5月19日の私の日記にも夢キーホルダーのご利益を書いていました。


大学4年生の学生は皆一所懸命就職活動をしています。


私が手伝えることは何もありませんが、今年も最後は神頼み!


夢が叶う「夢・ドリームキーホルダー」を娘にプレゼントしました。


次女も就職活動のお守りとして携帯するそうです。


就職の内定をもらえることを願っています。


夢が叶うキーホルダー


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: