Monday, April 28, 2008


「初月給の贈り物と、Wiiマリオカートレース大会」


昨日の夕食後、家族で任天堂ゲームWiiのマリオカートレース大会をしました。


子供たちが小さかった頃は、私が子供と遊んであげていたのですが、今は反対に遊んでもらっています。


そして新社会人になった長女が初月給でシャンパンをプレゼントしてくれました。


もったいなくて飲めないな~と思いつつ、とても嬉しいプレゼントです。


私の父親は私が社会人になる前に亡くなり、私自身は父親孝行が出来ませんでした。


それなのに、こんな幸せを味あわせてもらい感謝感激です。








ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: