Tuesday, December 01, 2009


「ハワイの小学校から団体客」


ハワイManoa Elementary School(ハワイ・マノア小学校)から団体のお客様が来店されました。


とても礼儀正しく、中には日本語を上手に話す小学生もいました。


Tシャツキーホルダー消しゴム民芸玩具等が人気でした。


マノア小学校はハワイ・オアフ島にあり、ワイキキから約15分のマノアバレー・フィールドに隣接した学校です。


2007年2008年、私達家族がホノルルマラソンに参加した時、ハワイの小学生達が沿道で声援をおくってくれました。


ハワイの人たちが日本から来た観光客を歓迎してくれたことを思い出します。


ハワイの子供達が日本に興味を持って、日本とハワイの友好親善が益々盛んになるよう願っています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: