Wednesday, December 30, 2009


「今年も楽しい一年をありがとうございました!」


2010年までに訪日外国人旅行者数を1000万人とするとの目標に向けビジット・ジャパン・キャンペーンは発足しました。


右肩上がりに増え続けてきた訪日外国人も、2009年は世界的経済危機、新型インフルエンザ、円高などの影響で激減しました。


しかし私達は来店された外国人観光客に喜んでいただけるよう歓迎の心を伝えてきたつもりです。


観光庁は2010年をビジット・ジャパン・イヤーと位置づけ訪日外国人誘致活動を強化すると発表しました。


私達もこれに協力し、「日本は楽しい。日本人は親切だ。日本に来てよかった。日本のファンになった。」そんな評判が聞けるよう来年も社員一同頑張ります。


苦労も多い年でしたが、今年2月には国土交通省からYOKOSO!JAPAN大使に任命され幸せな年になりました。


来年も皆様と共に、よりステキな一年にしたいと思っています。


今年私とかかわったすべての人たちに感謝すると共に、来年もより多くの幸せを皆様と共有出来るようにしたいと思います。


ありがとうございました!感謝!


 


I would like to thank you for the good cooperation and trust you have placed
in us throughout this year.


I wish you happiness in the new year.


 


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


2010年もどうぞよろしくお願いいたします!


京都シルク株式会社  代表取締役 木村 和雅


今年もありがとうございました。感謝!


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: