Friday, July 16, 2010

「駐日インド大使ご一行様ご来店」


インド共和国のヘーマント・クリシャン・シン駐日大使、ムリナーリニ・シン夫人 ご一行様が来店されました。


今年5月27日にも来店いただきましたが、今回は祇園祭の山鉾巡行を見学された後、立ち寄っていただきました。


今日の京都は最高気温35度。


あまりの暑さに予定を早めて京都ハンディクラフトセンターにご来館。


来館後ハンディクラフトセンター入口のクーラーの風を心地よく浴び、元気を取り戻された様子でした。


今回も私が玄関口でお出迎えをし英語が堪能な京都シルクスタッフと共に、ハンディクラフトセンター館内を案内させていただきました。


美術刀剣や伊万里焼、日本人形を熱心に見学され、おみやげをたくさん購入されていました。


日本とインドの交流が益々友好的に発展するよう願っています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: