Friday, October 20, 2006

「ジャパニーズおみやげ!京都シルク株式会社が雑誌に掲載されました♪」








京都シルク株式会社が、雑誌「KINO」の

ジャパニーズおみやげのコーナーで取り上げられました。


外国人さん いらっしゃ~い!


外国人は やっぱり京都が好き


京都観光に来た外国人のお客さんに 

ワンダフル ジャパニーズテイスト と大絶賛の土産物屋さんが京都ハンディクラフトセンターにあった!


やっぱり 外国人のみなさんは  「サムライ」 に あこがれるもの

ドラゴンの着物、美術刀剣や武将人形が紹介されました。


見てビックリ! 使って楽しい!  大人気の みやげ物

お寿司キャンドルや寿司Tシャツ、提灯、和風ギフトスプーンも紹介されました。


海外では大ウケ! 日本はビミョ~な  派手めキャラが いっぱいだ!

招き猫、相撲人形 、すもうTシャツ、だるま、も取り上げていただきました。


外国語に対応できる販売員がいる。


外国人観光客は免税でお買い物が出来る。


USドル他13種の外貨が使える。


USドルの両替も出来る。


海外発送が出来る。


ホテルまでのシャトルバスがある。


京都ハンデクラフトセンターにはレストランや伝統工芸の体験教室がある。


外国人が喜ぶ商品を常に研究している。


などの情報も掲載していただきました。


外国人に人気の商品を、面白おかしくステキに紹介していただき本当にありがとうございました。



2006年10月20日 雑誌「KINO」VOL.3 全国有名書店にて発売 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: