Thursday, October 26, 2006

「新しいプリンターとインターネットセキュリティ」

プリンターを新しく買い換え、セキュリティソフトを更新しました。


新しいプリンターは、音も静かで印刷速度も向上しているのに驚きました。


最近のプリンターは低価格になりましたが、インクカートリッジが高く感じます。


セキュリティソフトの更新時期も重なり、ノートン・インターネットセキュリティ2007・3ユーザー用を購入し更新しました。


仕事の合間に一台ずつ更新し、プリンターの設定も微調整し、結構手間隙かかりましたが、これで安心です。


快適な環境で仕事に励めます。



ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: