Monday, October 30, 2006

「とても陽気なアメリカ人のお客様」


秋の外国人観光シーズン真っ只中です。


連日海外からの観光客で京都シルク株式会社の売り場は賑わっています。


そして海外からのお客様はとても陽気で、私達も元気をもらえます。


今日もアメリカからのお客様が、相撲人形の前で四股を踏んだり仕切りの格好をしたり、皆を楽しませていただきました。


ちょっとしたミニパフォーマンスで、私達も周りのお客様も大爆笑させていただきました。


日本への旅行を存分に楽しまれているようでした。


毎日が面白おかしい楽しい売り場です。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: