Friday, March 21, 2008


「ベトナム国会議長の訪日」


ベトナム社会主義共和国のグェン・フー・チョン国会議長が3月16日~20日まで、河野洋平衆議院議長の招待を受け、随行者と共に公式訪日されました。


今年は、日本とベトナムが正式に外交を樹立してから35周年となり、秋に向け様々な行事の準備の為の来日です。


いくつかの公式行事をこなした後、19日に大阪へ移動しセミナーを開催した後、京都へ足を運び20日に関西空港から帰国の途につかれました。


20日には京都ハンディクラフトセンターにもご来店予定だったのですが、公務のご都合でご来店いただけませんでした。


お会いすることが出来ず残念でしたが、日本とベトナムの友好関係が永久に続いていくことを願っています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: