Friday, March 07, 2008


「家族で楽しくWii FitとWii Sports♪」


家族へのホワイトデープレゼントに、Wii FitとWii Sportsを購入しました。


英国のタブロイド紙「The People」によれば、英王室のウィリアム王子にクリスマスプレゼントとしてガールフレンドのケイトさんからWiiが贈られ、エリザベス女王も一緒にWii
Sportsなどのゲームを楽しんだそうです。


そこで私から家族へのホワイトデープレゼントはWii FitとWii Sportsに決めました。


本当は私自身がWiiをしたかったのが理由ですが… 


娘達は大喜び♪


ホワイトデーまで待てずに、 家族みんなで楽しくWii FitとWii Sports!


バランスゲーム、有酸素運動、ヨガ、筋トレ、テニス、ボーリング、野球、ゴルフ、ボクシングと、我が家のリビングルームは徒歩0分のスポーツジムに大変身しました。


こんなゲームをしているとスタートレック等で見た未来が現実化したように思えます。


平和で楽しい時代の進歩に感謝しています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: