Tuesday, March 04, 2008

「はなまるマーケットでアイラブ寿司Tシャツが紹介されました♪」


国土交通省が主催「魅力ある日本のおみやげコンテスト2008」 は、外国の方々にとって魅力ある品質やデザインの日本のおみやげを選定 し、おみやげを通して、様々な方に日本に来ても らおうと開催されました。


TBSテレビ朝8時30分~9時55分に放送されている生活情報番組、はなまるマーケットでアイラブ寿司 Tシャツが紹介されました。


魅力ある日本のおみやげコンテスト2008年

クールジャパン部門・銀賞

アイラブ寿司 Tシャツ」京都シルク株式会社


「成田・中部国際・関空・羽田空港で一定期間、展示販売する予定があるそうですので、立ち寄ってみるのも面白いかもしれませんね。」と紹介していただきました。


はなまるマーケットの放映日を私が勘違いしていた為、私自身は見ることができなかったのですが、今日は朝からアイラブ寿司 Tシャツの注文や問い合わせがあり、


「テレビ観ましたよ!外国人が喜びそうなTシャツですね。」とお褒めのお言葉もいただきました。


ありがとうございました。


外国人に大人気 お寿司Tシャツ


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: