Saturday, March 22, 2008

「テレビの取材がありました♪」


毎日放送「せやねん!」のテレビ取材がありました。


「MBS せやねん!ピンときたら激写メール」


「京都一 外国人が集まるお店」と題して中山功太さんが取材に来られました。


春の外国人観光シーズンも始まり、外国人のお客様も多かったので、中山功太さんも販売のお手伝いをしてくれました。


今日は朝から「毎日放送の「せやねん!」」の取材。


そして夕方からは「読売テレビの「なるトモ」」の取材があり、テレビ取材2本立てでした。


「YTV なるトモ!」は10$(テンダラー)のコンビが、京都ハンディクラフトセンターの七味調合の体験教室を取材してくれました。


テレビ放映予定は「毎日放送の「せやねん!」」は4月5日(土)午前9時25分~12時54分。


「読売テレビの「なるトモ」」は4月2日(水)午前9時55分~11時20分です。


両番組とも面白いので是非ご覧下さい!


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: