Monday, January 12, 2009


「着物姿の新成人に外国人観光客も大喜び!」


成人の日の記念式典が京都ハンディクラフトセンターの近くの京都市勧業館「みやこめっせ」で行われました。


式典終了後、平安神宮やハンディクラフトセンター前では、晴れ着姿の新成人たちがたくさん見かけられました。


たまたま京都シルクに来店されていた外国人観光客も、晴れ着姿の新成人に大喜びでした。


新成人たちと一緒に記念撮影をしたり、お話したりしていました。


新成人たちも、身振り手振りを付け加えながら楽しそうに英語で受け答えをしていました。


外国人観光客にとっても新成人にとっても、良い想い出になったようです。


成人式の日に、京都ハンディクラフトセンターを訪れた外国人観光客はラッキーです。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: