Saturday, January 17, 2009


「今日は誕生日!まだまだ若いつもりです♪」


1月18日は私の誕生日です。


53歳になりました。


若い頃は50歳代の生活と言うのは想像もしなかったのですが、実際になってみると50歳代の生活が意外に楽しい事に気が付きます。


人間もまるくなったし、生活も心にもゆとりができました。


私を育ててくれた外国人観光業界に感謝し、社会に貢献できる人間でありたいと思うようになりました。


50歳代の生活を楽しみながら、まだまだ頑張ります。


ケーキ型の消しゴム


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: