「ビジット・ジャパン・キャンペーンの成功を願って…」
2010年は訪日外国人旅行者数を1000万人とすることを目標に、官民一体となって日本の観光の魅力を海外発信しています。
今年をビジット・ジャパン・イヤーと位置づけ、Visit Japan Year 2010冬キャンペーンを実施中。
京都シルク株式会社は、日本のおみやげを豊富に取り揃え、外国人旅行者が免税で購入出来る様にしています。
英語、フランス語、中国語、韓国語が話せる販売員も配置し、訪日外国人観光客が楽しくショッピング出来る体制作りもしています。
Visit Japan Year 2010冬キャンペーンのポスターも店内に飾り、京都ハンディクラフトセンター1階のツーリスト・インフォメーション・カウンターでは英語、中国語、韓国語のVisit Japan Year 2010オフィシャルガイドブックも配布中です。
来店された外国人観光客を最大限に歓迎し、ビジット・ジャパン・キャンペーンの成功を願っています。
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