Thursday, January 07, 2010

「ウォーキングと運転免許の更新」


運転免許の更新に行ってきました。


今年から新免許証はICカード免許証です。


前回までは自動車を運転して運転免許試験場まで行っていましたが、今回は電車とウォーキングで免許の更新をしてきました。


神宮丸太町駅から京阪電車で淀駅へ。


淀駅から運転免許試験場まで桂川沿いを歩いて約30分。


肌寒い風もありましたが天気も良く、30分歩くと汗ばむくらい心地よいウォーキングでした。


私の自宅は京都シルクのお店のある京都ハンディクラフトセンターまで歩いて数分。


通勤が便利な反面、運動不足になりがちです。


そこで時間が許される時は出来るだけウォーキングを楽しみます。


運転免許の更新とウォーキングの一石二鳥で、少しは運動不足解消になりました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: