Wednesday, January 20, 2010

「笑顔が生まれるお寿司グッズ」


お寿司グッズ売り場では、いつも笑顔が耐えません。


外国人のお客様はお決まりのように、お寿司マグネットお寿司キーホルダーを手にとり食べる真似をして友人達を笑わせます。


そしてDo you like sushi ?と言いながら友人達に配ります。


友人達もYes, I do.と大爆笑です。


日本の食品サンプル作りの高度な技術が生んだ日本のおみやげです。


みんなの心を和ましてくれる和のユニークグッズ。


あげた人も貰った人も、笑顔にさせるお寿司グッズです。


お寿司キーホルダー お寿司マグネット


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: