Monday, January 25, 2010

「冒険チュートリアル外国人に人気のオプショナルツアー」


関西テレビの人気番組「冒険チュートリアル」のロケーション撮影が京都でありました。


外国人がよく訪れる観光スポット京都ハンディクラフトセンターでショッピングの様子を撮影したいと依頼があったのですが・・・


屋外でのロケが長引き、残念ながら本日の撮影はキャンセルになってしまいました。


とても残念…涙・涙・涙


お笑いコンビ・チュートリアル(徳井義実さん・福田充徳さん)、スイーツ王子の的場浩司さん、ソフトバンクモバイルCMで上戸彩さんのお兄さん役を演じているアメリカ人俳優ダンテ・カーヴァーさん、韓国の美人モデル・ヨンアさんと、日本が初めての外国人6名が日本のお土産を買いに来店される予定でした。


外国人観光客が年間10万人以上訪れる京都ハンディクラフトセンターには、外国人が好む日本土産が豊富に揃っています。


外国人観光客がどのような日本土産を買われるのかを視聴者に見てもらう予定でしたが残念です。


冒険チュートリアル」は関西テレビ毎週月曜日夜7時からのとても楽しい番組です。


次回のロケーション撮影を期待しています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: