Sunday, February 28, 2010

「雑誌Beginに缶時計が掲載されました」


ファッション・時計・デジタルなど、敏感なグッズ情報満載の雑誌「ビギン」


Begin4月号138ページ「ブツ楽園」のコーナーで「目覚まし時計の缶詰」が紹介されました。


街にあふれるオモシログッズや使える雑貨を発掘!「ブツ楽園」。


雑誌ビギン


すごくウマそうですが、決して食べられません!?


缶詰を開けたら目覚まし時計!


缶詰時計 各714円


「ビールのつまみに食べるかな?」なぁんてプルトップ式の缶蓋を開けるとビックリ。


なんと中から目覚まし時計が出現!


パッと見からは想像つかないユニークな缶詰は、寝坊グセが直らない人へ笑いとサプライズを狙ったギフトにもってこい。


問い合わせ先 京都シルク TEL 075-761-5331


Begin4月号で面白グッズとして紹介されたおかげで、先日から問い合わせや注文の電話が殺到し嬉しく思います。


世界文化社 Begin編集部の皆様… 掲載していただき、ありがとうございました。


ちょっと笑える時計の缶詰


外国人にも日本人にも大好評です。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: