Sunday, February 14, 2010

「フジテレビ満天笑店でお寿司キャンドル海老が紹介されました」


大勢の人が何故か「好き」になってしまう「モノ」の魅力を探ったり、密かに人気を集めている「モノ」の意外な真実を調べるフジテレビの人気番組「満天笑店」


2010年1月30日(土)放映のフジテレビ満天笑店は海老グッズ特集。


生野陽子アナウンサーとブラザートムさんが、回転寿司で日本人が大好きな海老を食べようと言う企画で番組が始まりました。


そして回転レーンに甘エビ、蒸し海老、海老アボガド等、多彩な海老寿司に混じって出てきたのが…


お寿司キャンドル えび 外国人には大ウケするはず!


お寿司の形をしたロウソク! と実際に火をつけて… 


「いい光♪」と 生野陽子アナウンサー


今流行っている「お寿司キャンドル えび」を紹介していただきました。


海老のキャンドル フジテレビ満天笑店
外国人に大うけ お寿司の形をしたロウソク


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: