Sunday, September 10, 2006

「星に願いを… 」


昨日仕事帰りに何気なく夜空を見上げると流れ星~☆


とっさに「売り上げが上がりますように!」と願っていました。


自宅に帰りお風呂上りにテレビを見るとスペースシャトル「アトランティス」打ち上げ成功!のニュース


もう一度流れ星が見たくなり、自宅のベランダでビール片手に夜空を眺めていました。


邪念が入ると流れ星も出て来てくれないと思い今度は「世界平和」を願おうと心に決めていましたが、流れ星もスペースシャトルも現れてくれませんでした。


それでも夜空を眺めていると心が落ちつき、ほろ酔い気分で幸せを感じました。


世界が平和になり、争いのない地球と言う星になる事を願っています。



ホームステイのお土産・外国人向けのプレゼント
外国人へのお土産・ホストファミリーへの日本のお土産
「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: