Thursday, September 21, 2006

「面白サイト発見!あなたの商品企画室」


私の友人が面白いサイトを教えてくれました。


「あなたの商品企画室」 あなたを商品化して売り出す場合、どんな感じになるかを企画してくれます♪

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


♪是非おためし下さい♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【私の場合はこうなりました♪】


商品名 「50年AB組 japan先生」

キャッチコピー ♪くれぇ~なずむ~まちのぉ~~


種類別名称 思わず青春ドラマって思うけど実は、50歳の男性(人間)

商品名   50年AB組 japan先生



原材料名  天才と呼ばれた幼き頃

選択にこ一時間かかる優柔不断さ

思いやる心

一般的な平凡的な極めて標準な肉体

休暇申請中の肝臓

冷静沈着なクールな性格

弱者への優越感

糖分 着色料(白色10号)


賞味期限 人間としては後、45年くらいです。

異性の対象としては後、7年くらいです。


保存方法 (開封前) たまには話しかけてあげてください。

開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

製造者  japanの父と母 今から約50年と数ヶ月程前、京都府のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。

定期的に食べ物を与えてください。

たまには京都府に連れて行ってあげてください。

たまには太陽の下に出るように勧めてください。

お酒をあまり与えないで下さい。


「50年AB組 japan先生」の 販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、50歳の人の42%が欲しいと一瞬思ったが、 実際売れた数は1470個


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


試してみた方へ   あなたの商品企画はいかがでしたか?


色々と面白いサイトを作る人がいます♪


「賞味期限 人間としては後、45年くらいです。」長生きできそうです。



「異性の対象としては後、7年くらいです。」チョッと悔しい!



仕事の合間にチョッと一息ついて自分を見つめ直すいい機会でした。





「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: