Monday, September 18, 2006

「東京出張と学生時代の親友達」


昨日の夜、東京出張から帰って来ました。


今回の出張では学生時代の友人達も集まってくれました。


システム開発を手がける会社の社長や、製造会社の社長、大手企業の常務や部長と働き盛りの仲間達です。


ちょっとした異業種交流会のように勉強にもなり、昔からの親友達と楽しいお酒も飲めました。


私の出張中も京都シルク株式会社の売り場は忙しかったようです。


今日から出張中のたまった仕事の整理に追われていますが、リフレッシュも出来、有意義な出張でした。




ホームステイのお土産・外国人向けのプレゼント
外国人へのお土産・ホストファミリーへの日本のお土産
「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: