Friday, September 29, 2006

「二十歳のHappy Birthday♪」


私の娘が先日二十歳の誕生日を迎えました。


小さかった頃は、お誕生日におもちゃ等のプレゼントをねだっていましたが、最近は「美味しいものでも食べに連れて行って♪」と親孝行な事を言ってくれます。


今日は娘達がよく行くお洒落な串カツ屋を案内してくれるそうです。


子供達も大人になり普段はクラブ活動やアルバイトお友達との付き合いが忙しく、家族全員が揃って食事する日が少なくなりました。


子供達が自分の誕生日を機会に、家族の食事会を提案してくれます。


私も50歳になり、若い子達に人気のお店に行くのが楽しみです。


そして成長した子供達と色々な話をしながら、一緒に飲むお酒は最高です。


「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: