Monday, November 20, 2006

「ポーランドからのお客様」


ポーランドから約120名の団体のお客様が来店されました。


自動車関連のお仕事をされているお客様達でした。


ポーランドは1980年代後半から民主化が進み2004年には欧州連合(EU)に加盟しました。


近年はGDP(国内総生産)成長率が高く、日本からの投資も増えています。


日本とも友好国です。


今日は着物日本人形日本の民芸玩具がよく売れていました。


これからも日本とポーランドの友好関係が続くことを願っています。


「Dzie,kuje,:ヂンクイエ」(ポーランド語でありがとうございました。)


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: