Saturday, November 18, 2006

「青春時代のバレーボール」


昨日の世界バレー男子日本VSエジプト戦をスポーツニュースで観ました。


ハラハラする展開でしたが、破壊力あふれるアタック、華麗なレシーブ。


観ていて気持ち良かったです。


私も高校生時代バレーボール部のエースアタッカーでした。


全国大会に出られるような実力は無かったですが、私の青春です。


あの当時の試合はアウトコートでの試合も多く、当時の写真がアルバムにありました。


懐かしい写真を見ながら青春時代を想い出していました。





ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: