Sunday, November 12, 2006

「アメリカ文部大臣ご一行様 ご来店」


アメリカ合唱国の文部大臣ご一行様が本日来店されました。


スケジュールがお忙しく少しの時間でしたが、お立ち寄り頂きました。


京都ハンディクラフトセンターには、毎年世界各国から政府の要人が来店されます


1982年にはカーター元アメリカ大統領、

1987年にはジスカール・デスタン元フランス大統領、

1989年にはデミタ元イタリア 首相、

2004年にはアマドゥ・トゥマニ・トゥーレ マリ共和国大統領がご来店いただいています。


私たちは笑顔で接客することしかできませんが、

国家および世界のために働かれる政府要人の方々に、日本の良さを少しでも感じてもらえれば幸いです。


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: