Sunday, January 13, 2008


私達家族も昨年参加した第35回JALホノルルマラソンの様子が、TBS系列で「楽園に魅せられて HAWAII」と言うサブタイトルで今朝放映されていました。


元プロ野球選手 田尾安志夫妻、久保田知子アナウンサー、世界陸上でリポーターを務めた山縣苑子リポーター、19年連続出場の80歳のランナー、ホノルルマラソンで知り合い結婚した新婚夫妻ランナー。


それぞれがそれぞれの思いで走る42.195kmのドラマを高橋克典さんがリポートしてくれました。


すべてのランナーたちが 常夏の楽園から力をもらっている」と言う言葉に私も同感し、今年も又参加してみたいな~と思いました。







ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: