Sunday, July 06, 2008


「外国人観光客もにっこり♪ 浴衣美人がお出迎え!」


京都ハンディクラフトセンターのインフォメーション嬢が浴衣姿でお出迎えしました。


外国人観光客もインフォメーション前に集まり、浴衣姿を喜んでいました。


外国人観光客にとって、日本の着物は憧れの的です。


インフォメーション業務は、玄関口でお客様を出迎え、ショッピングカードやパンフレットの配布、館内の案内、体験教室の手配、外貨の両替、福引、記念品のプレゼント、観光情報の案内、シャトルバスへの誘導等、ハードな仕事です。


今日の京都は気温33度の暑さでしたが、笑顔で外国人のお客様を出迎えていました。


次回は祇園祭の時に浴衣を着る予定です。


京都ハンディクラフトセンター インフォメーション


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: