Saturday, July 19, 2008


「納涼懇親会」


京都シルクの売店があるホテル東山閣の納涼懇親会がありました。


京土産の専門店が集う名店会とホテル東山閣の取引業者すべてが集まるパートナーシップ懇親会です。


ホテル東山閣は大浴場がとても人気の京都のホテルです。


4時に仕事を切り上げ、自宅からホテル東山閣まで歩いて行きました。


昨日の京都は蒸し暑く、30分ほど歩くと汗びっしょり。


東山閣自慢のお風呂で汗を流し、さっぱりしてから納涼懇親会に参加しました。


冷たいビールで乾杯し、美味しい料理に舌鼓。


そして抽選会では料亭東山山荘の特別招待券を今年も引き当てラッキーでした。


美味しい料理を堪能し、京都のお土産業界の人たちと2次会、3次会と夜遅くまで懇親を深められ有意義な時間を過ごせました。


これからも業界の人たちと力を合わせ、日本の観光業発展の為に頑張りたいと思っています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: