Thursday, July 31, 2008


「必勝ハチマキのご利益?GET THE VICTORY ! 」


WBC世界フライ級タイトルマッチで内藤大助選手が劇的な逆転KOで勝利しました。


内藤大助チャンピオンのご家族が必勝ハチマキを頭に巻いて応援している姿がテレビでも放映されました。


これに気が付いた私の友人が、写真を撮りメールに添付して送ってくれました。


内藤大助チャンピオンのお母様が必勝ハチマキを頭に巻いて、心配そうに息子の勇姿を見つめる姿。


必勝ハチマキのご利益でしょうか?


劣勢だった内藤選手が一発逆転の左フックでダウンを奪取し、その後の連打でノックアウト勝ちをおさめました。


もうすぐ高校野球や北京オリンピックが開幕です。


必勝ハチマキのご利益を期待して、応援する人の姿が見られそうです。


GET THE VICTORY !











必勝ハチマキのご利益を期待して応援する内藤大助チャンピオンのお母様 必勝扇子
必勝ハチマキ 必勝帽子

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: