Sunday, August 07, 2011

「おもしろ消しゴムで皆が笑顔に…」


京都シルクは、ホテル東山閣におみやげ売店を出店しています。


ホテル東山閣パートナーシップ納涼例会に参加してきました。


少し早めに東山閣へ行きおみやげ売店前で休憩していると、中国からの若い観光客達が「おもしろ消しゴム」売り場前に集まり始めました。


きっと「わ~可愛い! これ消しゴム?」とでも中国語で言っていたのでしょうか。


皆が笑顔で両手にたくさんの消しゴムを持ち、レジに並んでいました。


海外からの観光客が喜ぶ姿。


本当に嬉しく思います。


お客様が喜ぶ姿を見てとても元気が出ました。


和菓子の消しゴム お寿司の消しゴム おもしろ消しゴム こけしと招き猫


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: