Monday, August 15, 2011

「日本の婚礼衣装 打掛インテリア」


アメリカから仲睦まじいご夫婦が来店されました。


着物やTシャツをお土産に買った後、日本の婚礼衣装の打掛に興味を示されました。


外国人の方は打掛をお部屋のインテリアとして飾られます。


海外の日本食レストランや、ホテルでもインテリアとしてよく飾られています。


色とりどりの豪華な打掛を吟味して、鶴が刺繍された打掛をご購入いただきました。


その時、奥様は「この着物を着てもう一度結婚しようかしら。」


ご主人は苦笑い。


仲が良いからこそ言えるジョークでした。


日本の婚礼衣装 色打掛 日本の婚礼衣装 色打掛


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: