Thursday, August 11, 2011

「アメリカの小学生 フロム カリフォルニア」


アメリカから小学生の団体客が来店されました。


皆とても陽気で元気いっぱい。


はしゃぎ過ぎて先生に怒られる子供たちもいましたが、子供たちの明るさは店内が活気づきます。


Tシャツ鉢巻が人気で、多くの子供たちが鉢巻をその場で頭に巻き集合場所へと戻っていきました。


しかし中には鉢巻を上下逆さまに巻く子もいて大爆笑。


日本語の漢字の字体と読み方、意味もしっかり勉強して帰りました。


日本のお土産Tシャツ 必勝鉢巻


必勝は英語で get the victory  祭りは festival  一番は number one   竜は dragon

合格は success in an exam  神風は a divine wind  日本は japan  闘魂は fighting spirits


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: