Saturday, November 24, 2007

「ホームステイ・留学・海外ビジネス成功の秘訣」


「学園祭で日本のおみやげの展示」


「ホームステイ」「海外旅行」「留学」「海外でのビジネス」これらが成功するかしないかはあるものにかかっている。


その答えは、もちろんおみやげです。 (明治大学グローバル観光研究会パンフレットから)


明治大学の学園祭で「お寿司キーホルダー」と「お寿司キャンドル」が展示されました。


明治大学学園祭(11月2日~4日)で、明治大学グローバル観光研究会が、日本を代表するおみやげとして展示してくれました。


入場者数は約600名で、来場者が選ぶおみやげアンケートでも「お寿司キーホルダー」が、展示されたすべてのおみやげのなかで一番人気でしたとの報告の手紙と写真をいただきました。


「海外の方へのみやげにしたいという意見が多く聞かれました。」


とお褒めのお言葉も頂き嬉しく思っています。


明治大学グローバル観光研究会 明治大学の学園祭 お寿司キーホルダーとお寿司キャンドル


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: