Sunday, November 04, 2007

「感動の結婚式」


11月3日芦屋 MONORITH 教会にて長男が結婚しました。


たくさんの「おめでとう」と温かい笑顔にかこまれて、とても幸せな一日でした。


結婚披露宴に於いては、ご来賓の方々や友人からのスピーチで二人の新たな一面も知る事も出来、とても嬉しく思いました。


子供の頃のスライド写真と感謝の言葉、そして両親への花束贈呈…。


私は感極まってしまい、お礼の挨拶も、うれし涙で言葉にならなくなってしまいました。


最高の幸せを感じさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: