Friday, November 02, 2007


「満員御礼!感謝!大入り袋が出ました♪」


今日はメキシコ、アルゼンチン、コロンビア、フランスからの外国人団体観光客が来店され売り場は大賑わいでした。


特に忙しいお昼は大混雑で、私もカタコトのスペイン語で接客しました。


着物
作務衣をたたんだり、人形を梱包し、伝票を書いて、レジを打ち、電話が鳴っても誰も出られず、トイレに行く暇もないほどで、お昼ごはんも2時半過ぎになってしまいました。


今日はご来店頂いた沢山のお客様に感謝すると共に、頑張ってくれた販売員達にも大入り袋を出しました。


忙しい日々がまだまだ続きますが社員一同頑張ります。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: